BLOG

2020/05/14 14:19

ニュージーランドワイン特有の個性に魅了され、創業から一貫してニュージーランドワイン専門の輸入商社として取り組んできた株式会社サザンクロスからお届けします。

月に1回、全3回に渡り、各回のテーマに沿った「サザンクロス」厳選のニュージーランドワインと、そのワインを生み出す生産者の情熱や想い、そしてワインにまつわる背景や景色なども一緒にお届けしたいと考えて企画しました。

コロナウィルスの影響で自宅勤務や外出自粛が続き、外に飲みに行けない、こもりっきりでリフレッシュできない!という状況が続いているかと思います。そんなお家時間を活用して、この"旅するようにワインを学ぶ"《ニュージーランドワインフライト》で、ニュージーランドワインを、楽しく、美味しく、ご自宅で手軽に学んでいただければと思います。

専門インポーターとして通い詰めた産地やワイナリーの写真もちりばめ、ニュージーランドワインを具体的に学べる内容を凝縮した渾身のオリジナルテキストと一緒にぜひお楽しみください。





月に1回、全3回に渡り、各回のテーマに沿った厳選ニュージーランドワインをお届け。各回毎に計13,000円以上のワインを、テキスト付きで月額10,800円(税込)でお届けするとってもお得な内容です。お手元に届くワインは全部で13本です!

テキストはニュージーランドワインのリアルな情報と基礎知識が詰まった渾身のオリジナルテキスト。ニュージーランドワインは好きだけどあまり産地に詳しくない方も、ワイン初心者の方でも大丈夫。もちろん、ニュージーランドワインに詳しい方でも、ここでしか得られない特別な情報を楽しんでいただけるはずです!





🍷各回テーマ(お届けワイン内容)🍷
1st Flight.マールボロとソーヴィニヨンブラン
(マールボロのワイン)
2nd Flight.ネルソンとアロマティック品種
(ネルソンのワイン)
3rd Flight.セントラル・オタゴとピノノワール
(ピノノワールのワイン)

ご自宅でワイン片手に、ニュージーワンドワインの旅に出かけましょう!!